FC2動画アダルトでこれだけは絶対見ろ! Part1

FC2動画アダルト」は、月契約なら1000円、1年契約なら10000円の有料動画配信サービスである。1年契約の自動更新日間近になると、「更新しようかな? どうしようかな?」といつも悩むのだが、結局は更新してしまうから、私の下半身の辛抱のなさはどうしようもない (^_^;)

さて、ひさしぶりの更新になる今回は、私がひんぱんに検索するキーワードにもとづき、オススメの動画を紹介していこう。最初は「万引きガール」でヒットする「万引きガールが涙の謝罪ファック16」と、「万引きガールが涙の謝罪ファック5」だ。

この「万引きガールが涙の謝罪ファック」シリーズ、「SHOPLYFTER.COM」で公開されている動画のようで、SHOPLYFTERとは万引き犯を取り締まる人を指すらしい(あくまでもこのサイトでのみの話)。ちなみにトップページには、アメリカの小売業者は万引きのために毎年450億ドル(日本円にして約5兆円)の損失をこうむっていると書かれてあるが、これは決して誇張ではないだろう。監視カメラがあろうがなかろうが、世界各地で万引き事件はひっきりなしに起きている。つい先日も、私が住んでいるマンションの隣にある激安スーパーで万引き事件があり、犯人である40歳前後の男が捕まったのを見たばかりだ。だからこそ私には、万引き=逮捕というシチュエーションがより生々しく伝わってくるのだろう。

さてこのシリーズだが、XVIDEOでも抜粋版とでもいうべき短い動画が公開されている。しかしFC2動画アダルトで公開されているのは、おそらくはオリジナルそのものの長尺版が多い。このシリーズの、この長尺版を見るだけでも、有料会員になる価値はある。特に16に出演しているスレンダーな美少女は私好みで、いまにも泣きだしそうな顔で事情聴取されるシーンから、服を脱ぎ、男のペニスをくわえ、さまざまな体位で犯され、最後には顔にザーメンをぶちまけられるまで、まさにパーフェクト。この動画をGETできただけでも、有料会員になった価値はあった。なにしろこの16だけで、何度抜いたかわからないのだ。それだけ満足のいく動画であった。

次点は5で、女の子も16ほどではないものの十分すぎるほどかわいく、なんといっても捕まったあとのそわそわする様子が実にリアル。最後は床に寝そべった状態での顔射だが、女の子が放心状態になっているのがまたそそるのだ。

SHOPLYFTER.COM」でオリジナルをすべて見ることも考えたが、海外の有料サイトだと退会処理がうまくいかないこともあり、どうしても躊躇してしまう。その点、FC2動画アダルトだと自動更新にならないよう注意さえすればいいので、ムダに金が取られることがないのがいい。次回もまたオススメの動画を紹介するので、興味があればぜひ会員登録して見てほしい。